

| - | | - |
揺れる心
まだ気持ち的に
全然ダメだけど‥
でも、コメントくれた
人達のためにも
ちゃんと理由を
書こうと思う、、
そして、またちゃんと
ブログ書くように
頑張りますっ

今まであまりブログを
書けなかったのは
実はね、、、



続きを読む >>
| 気持ち | 22:50 | comments(2) |
ふしぎ


どうしてテスト前とかになると
テスト勉強じゃなくて他のことに気が行っちゃうんだろね??

勉強しようと机に向かえば
目についたものが気になっちゃって
片付け始めちゃったりさwW
雑誌読み始めちゃったりw わら
急にやりたいことが出てきちゃうんだよねえ(^Å^)b
困っちゃうよー!!


ポニョの歌がずーと頭の中で流れ続けて
気づいたら口ずさんでたり‥wW
いろんな方向に気がいっちゃう><★
あの歌は癒しだね、うむ*!
ジブリの歌は素敵な歌が多くて好きwW
特にラピュタの“君をのせて”が大好きー(`・ω・´)
| 気持ち | 23:17 | comments(0) |
よかった


ゆうすけとやり直すことができた(`;T;)
別れ話の時は本当に辛くて苦しくて
もうコイツなんか好きじゃないし!とか
思ってたけど、いざ別れたら
本当恋しくて淋しくて
涙止まらなかった‥

今日学校で話してやり直せることになって
嬉しかった(`ω')
何だかんだでゆうすけの存在って
めちゃくちゃ大きかったんだなあ〜‥って
改めて実感した(ω`。)
| 気持ち | 23:57 | comments(2) |
15000HIT


HPの方が15000HITしました!
ありがとう!!!
ってことでHPの方に画像UPしましたので
気が向いたら見てやってください★

↑の画像はマーブルが出来るようになったので
早速使ってみたおw
| 気持ち | 11:58 | comments(4) |


りくのお礼やご好意で
著マをいただいてしまったおwW!
なぜか今日は著マDAYだったみたい(^ω^)★
本当に嬉しかった〜♪
私なんかの画像で、お礼とかご好意で
いただけるなんて
恐縮ですね・・><!
少しでも喜んでもらえたならよかった★!


これを見てて載せられるのが嫌だな・・って
思ったりしたら遠慮なく言ってください★
| 気持ち | 23:04 | comments(2) |
ありがとう


友達と会ってきて、めーっちゃ癒された(・ω`)W!
最近落ち気味で元気なかったけど
ちょっと元気になった(^ω^)!!

友達って本当に感謝しなきゃいけない存在だよ(pω^)!
ホントに!!!!
マジありがとう!!!!!
| 気持ち | 01:42 | comments(0) |
はなすこと
2人でいる時間ってすごい
大事だけど、一緒の時間が長くても
相手が自分の話をしなくなったら
要注意らしいッ(p□゙)!
心が離れていってる可能性が
あるらしいよお(`〜;)!

ゆぷけは話してくれてるかなq(。⌒・)p?
“お腹すいた”“今〇△□した!”って言われるのは
アリなのかしら..(・Д.)?
| 気持ち | 01:22 | comments(0) |
相性
突然、さっきおばあちゃんが来た(△;)
正直言って、このおばあちゃんとは相性合いません!
わがもの顔で家の中を歩き、
勝手に人のものを捨てる!
一応人の家なんだから、遠慮しろよ#`_`)!
って思うんです‥

朝早くからドタバタうるさいし、
掃除機を非常識な時間にかけるし
マンションだから近所迷惑だし、
私も寝てるのにそんなのおかまいなし(`〜;)

なぜこの家に住んでる私が追いやられてるのか‥?
そう思うとムカついて仕方ないです!


気遣いとかできない人は大嫌いです!!
少しは遠慮しろー!!!
無神経すぎるからー(P_=)!!
てなわけで相性合いませんw
もう1人のおばあちゃんは好きなのになあ(ω`。)!
| 気持ち | 13:59 | comments(0) |
さみしス
何だかHPもブログも自己満運営になってる‥(。・3;)
コメントがなくてさみしス(`A;)
まあ確かに自己満なんだけどさ‥(^ω^;)

HPのランキングも入ってもあんま繁栄しないし
ランキングもいくつか減らして
ひっそりやろうかな(._q)
画像作る気分になれないしねえ(.A゚;)
報告は任意にしたのは自分だけど、
何の反応もないと誰も見てないのかなぁ‥って
気がしてしょぼぼん(´・ω・`)
| 気持ち | 23:14 | comments(5) |
ぼちぼちと
HPの方も少しだけど、画像の貰った報告を
もらえるようになった!

気に入ってくれる人が少しでも
いてくれるのが嬉しいおー!
こっちのブログでも報告くれる人が
いるのが嬉しい(ω`。)!
本当にありがとう(`ω')!
| 気持ち | 10:05 | comments(0) |

素材site様* comiru:..:*diary カーソル・写真素材・再配布OK 使用中サイト様* ・rindeco・

▲UP∩(^ω^)∩▲



      

ぴのこちゃン

あっちょんぶりけ−★

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

COUNT
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス

OTHER

ATTENTION


ARCHIVES

ENTORIES

CATEGORIES

COMMENTS

LINKS

(★)は芸能人様ブログ*


モバイル
qrcode

SPONSORED LINKS