<< 疲労 | main | 限界ですお >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ものもーす!
今回凸使わず、タグ使わず
たらたら書きますー!
今リク受けしてるトコ
使いづらいったら
ありゃしない(`ω´)!!
スレ立てないと文字入れ
出来ないトカ‥
気まぐれンな私には
めっさ重いデス...

しかも-、、、
マナ-なってる人
かなり少ない(.x.;)ノ
前のトコはIP公開されてたカラ
ある程度要注意人物の
対策出来たケド
今のトコはわからないカラ
名前変えられると
判断しづらいンだよね!
明らか複ハンの人は
分かるケド、、、
まじマナーなってない人
多いからIP公開制に
してほしい‥(⊃ω⊂)

ルールも作ってもほとんど
無視的な‥ね。
守ってくれる人
少ないカラまたルール
増やすわで悪循環、、
難しいコト要求してないのに
なぜ守れない‥?
わかんね-((ノ3・`))


23歴もう7年目くらいだけど
ちと今、あんま
行きたくない‥(゚A、)
| ぼやき | 23:03 | comments(3) |
スポンサーサイト
| - | 23:03 | - |
コメント
こんにちわ*
久しぶりに来てみたら
すごく共感することが書いてあるので
書き込みさせていただいてます○゜
新掲示板マナーが
なってない人が多すぎですよね;
最近は前掲示板の方も増えてきて
ちょっとずつ居やすくなってきましたが
それでもいらってする人多すぎです;
変な日本語使ったり
リク受けしてないのに勝手に
リクしてきたり
辺レス適当だったり・・・
文字入れ好きだからやりたいけど
あそこまでマナーなってない人が
多いとやる気も失せます(;.T゜)
IP公開性賛成です!
どうにかならないんですかね('・ω・`)
だらだら長文失礼しました○rz
ぷあさんが同じように感じていらっしゃって
何だか嬉しかったです(^ω^)←
| みぽ | 2009/03/01 6:26 AM |
みぽさん>>゚

よかったあ(ノω`)!
同じ風に思ってる方がいてくれて★゛
本当に新しいところはビックリするくらい
マナーがなってない人がいてやる気かなりなくなっちゃいました‥;
我慢出来なくなってルールのお願い画像まで作っちゃったくらいです‥(∵`)
昔の加工板にいた人はみんな
この違い様に戸惑ってるんだろうな〜ってつくづく思いました!

IP公開にしてほしいですよね(ω)〃
これだけでも効果あると思うし、職人からしたら要注意人物の対応も出来るし、絶対いいと思うんですけどね〜★!
どうしたら最低限のマナーを守ってくれるんですかね‥;
画像作って貰えさえすればいい、って感じなんですかね(;0;`)

私も長文になってしまいました;
少しでもマナーを守れる人が増えるように
心を鬼にして頑張りましょうね(^ω^)
それでリクする人が減っても、
私を必要としてくれてる人に書いてあげられたらいいなって思います*゛
| ぷあ | 2009/03/01 11:41 AM |
こんな時間にさーせん。

やっぱ、ぷあさんと
同じとこで前やって
ました!!ぷあさんとか
他の人もいるってことで
うちもトピ立てちゃい
ました。うん〜(´・ω・`)
旧加工うp住民にあえて
嬉しかったけど、やっぱ
僕の居場所じゃない!!
って、かんじですね...

てか、IP公開賛成です`★

新規さんなんだと思うけど
やたら、しったかで行動
されんのは、、、困る。

ぷあさんの活動!!!
わくわくしながら見てます
_
| | 2009/03/03 3:18 AM |
コメントする









素材site様* comiru:..:*diary カーソル・写真素材・再配布OK 使用中サイト様* ・rindeco・

▲UP∩(^ω^)∩▲



      

ぴのこちゃン

あっちょんぶりけ−★

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

COUNT
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス

OTHER

ATTENTION


ARCHIVES

ENTORIES

CATEGORIES

COMMENTS

LINKS

(★)は芸能人様ブログ*


モバイル
qrcode

SPONSORED LINKS